b8e66cb4.jpg


ファンモンのLIVEから一夜明け、予告通り爆睡しました。




見た夢もワケ分からん夢で、めちゃくちゃ。




最後はなんでか父におネエ言葉で、話しかけたりとか・・・現実世界ではよーやらんけど。




今日は行き詰ってた卒論に取り組んでます。




テーマが自らも抱えている「アスペルガー症候群」なんやけど、その歴史を本を読みつつ書いてます。




もう11月になるし、ハイペースで進めて、先生やチューターさんに手直ししていただく時間をとって、12月に間にあわさななって感じです。




ちなみに11月の中旬は、大阪の十三の方の就労支援施設の見学に行って、それも間に合うようにまとめる予定です。




そして十三といえば、今日このあと、シュウさんの番組 のリスナーさんが集まるんですよね。




自分は昨日のLIVE疲れをとらなあかんのと、卒論があるため行けませんが、盛り上がっていただきたいです。



ってことで、WE ARE シンセキ!!


e70a91d1.jpg