e4f81b29.jpg


昨日は、クリスマスイブだったんですが、龍谷大学の学徒出陣調査と郵便局の仕事で、帰るのは夜10時になりました。




でも、いいとものモノマネ見れたし、よかったけど・・・




上は高見家のクリスマスメニューです。




母が一人寂しく作って待ってくれてました。




そして・・・


3c5474eb.jpg


チーズケーキも。




ちょっと前に嵐山の花灯路と西大路五条のイルミネーションに行ったので、クリスマス気分を昨日は食べ物だけで味わいました。




最後にこれは母が撮ったものですが、たぶん11月の京都駅ビルのクリスマスツリー


550134b5.jpg


ここでも、幸せな時間を過ごした人がいっぱいいるんやろうな。




A very merry Christmas And a happy New Year

[John Lennon/Happy Xmas (War Is Over)より]




来年もこの幸せが続きますように。




幸せじゃない人が幸せになれますように。