2360ed69.jpg

「歌のおにいさん」、いい最終回でしたねっていうか、今日しか見てへんし。




でも、あーいう「何もかもウゼーな」って感じのだらしない人の方が、そういう仕事は務まるんですよね。




あと、吹越さんみたいな金もうけしか考えてない人もね。




まーそれはいいんですが、昨日の自分自身、「何もかもウゼーな」って感じのだらしない人をバカにできないぐらい、イライラしてて、家族に、また憎悪ぶつけてしまいました。




やっぱり、普通の人と違って、落ち着いて2つ以上の物事を処理できないから、何かに没頭したり、追い詰められてるとき、「アー」ってなりやすいんですよね。




それと、「障がい者だ、劣ってる人だ、だからコイツには、これは言わない・知らせない」みたいな扱いをされたときもイラッってします。




昨日も、そういうことが原因だったのですが、社会に出ると、その原因とか過程を考えてくれる人なんていないので、「感じ悪っ」って思われないよう、気をつけようと思いますが、まあ難しいですね。




家族には、本当に申し訳ない気持ちです。




シュウさんが夕方の番組で、「社会は、努力しても結果しか見てくれない」って電話のリスナーさんに言ってたけど、それと同じことやなって思います。




ってことで、あまり自分にも、社会にも期待してないし、諦めてない、YOHEIでした。




おやすみなさい。