もう1つ言いたいことを今日ここに書いて寝ます!!




それは同い年ぐらいの友だち&彼女欲しい~。




「はい無理」みたいなね。




よー考えたら、自分に今足りないものは、これかなと思ってます。




真面目なことは、よく褒められるけど、その分、オモロイことが言えんかったり、KYやったり、人の気持ちが分かってあげられへんかったり、自分の生まれもった障がいの悪い面が出てしまって、気づいたら、友だち&彼女いないっていう感じで、ここまで来ちゃったかなと後悔してます。




残り少ない大学生活&来年4月からの厳しい社会人生活・・・自分はこのままなんかなと思うと、希望を見失っちゃたりとかします。




とか言いながら、人には言えんような叶わない夢を想像するのが、楽しかったりもするねんけど。




明日は4コマ連続講義、あさってはJ-AC TOP40 公開生放送 高の原 、しあさっては龍谷祭の風味堂のLIVE 、来週月曜日は龍大モデルのエンユカさんのファッションフェスと、4日連続で出かけるんで、元気出していきます。