昨日の夜から起きたり寝たりし、いつの間にか、今日の昼って感じです。




「SHOO POWER CAMP」も、MDに録音してですが、バッチリ聞きました。




今日は「相談者の子自体が、パニック障害なのに、お母さんにも精神的な症状があるため言い出せない」という電話相談で、事情は違うにしても、「親が大変だと、しわよせが子どもに行く(子どもの問題が解決されにくい)、でも、親子共に悪くない」というのは、多くの家庭であるんだろうなと思いました。




勿論、YOHEI自身も他人事じゃない部分があります。




だから、シュウさんの言葉を毎週聞きたくなるんですよね。




それで話は戻りますが、起きたり寝たりすると、とんでもない夢を見るもんで・・・




なんと、夢の中で、KISSしました!!




お相手は、意外な人でした。(好きだと思ったことない人で、男っぽい女子の人でした。)




なんかアクション的な夢で、慌ただしく場面が進んでいくんですけど、向こうから、とっさにKISSしてきたっていうか、それもめっちゃDEEPな感じで、思いきってやってきたみたいな・・・




なので、僕のことは好きじゃないけど、しないといけないことがあって、無理矢理やってきたっていうのが真実ですね。




目覚めて、「なんや、この夢?」とビックリしました。




まあ、「こういうことが、たまにはあってもいいか」って思うし、今の現実では人とKISSするなんてことはないので、安心してくださいってところです。




結論・・・眠りが安定するように頑張ります。