12月24日っ。




メリクリです。




今日の正午からは、
ニッポン放送などで、
「目の見えない人に音の出る信号機を送ろう。」という、
チャリティーミュージックソンもやってたりしますが、
実は何年か前のクリスマスイブのミュージックソンの、
「出演者が募金の電話受付をする」という企画の中で、
YOHEIは、あのBoAちゃんと電話したことが、あります。




電話したとき、「メリクリ」って言われて、
「あっBoAちゃんだ。」と思って、ビックリしたんですが、
思わず「メリクリ」と言い返しました。




ただ、BoAちゃんは、
僕の本名の「たかみ」という名字が聞き取りにくかったらしく、
その後、ボランティアのオペレーターの方に電話を
代わってもらってましたが、
あのときから、だいぶ経って、
BoAちゃんも大人っぽくなったなと感じます。




それで、
今年のYOHEIのイブはというと、
本当は部屋の片づけをする予定だったのですが、
久々に「SHOO POWER CAMP」のコミュニティーに、
書き込みをしていたら、もう15時前になっているという
感じです。




明日が、「もえるゴミの日」なので、
とりあえず捨てるものだけ、
このあと2時間で整理したいと思います。



それで、17時過ぎからは、
宇治の太陽が丘である「merry 花灯路」に向かいます。




リリィとホセのステージ&ゴスペルスクールの皆さんの発表、

楽しみです。