こんばんわ、YOHEIです。




前と同じこと書くけど、

質問に答えられない・・・




皆さんに初めて告白しますが、

YOHEIは活字が少ししか読めません。




本・新聞、読みたい気持ちは山々だけど、

読めるのは、ほんの少量なんです。




今日、ある人から、

「それは何でですか?」と質問されたんやけど、

はっきり言って、YOHEI自身が知りたいし、

あと「では、どうやって、

大学の時、勉強しましたか?

卒論を書きましたか?」という

質問もされたのですが、

「大学のチューターさんに、

何回もポイントだけをつかめるよう、

教えてもらってた・・・」

これ以上のことはないっていうか、

自分が自然にもって、

生まれてきてしまった問題なので、

どう答えたらいいか分かんないです、正直。




だから、家の自分の部屋にある本は、

読めてない本だらけで、

読んだ方がいいのは分かってるけど、

「無理~」と思ってしまうみたいな。




そんな中、

明日は障害者職業相談室で、

アルバイトの相談と模擬面接。




うまくいくか超不安ですが、

とりあえず出かけたいと思います。