そうそうオーサカキングの感想・・・




生の板東さん、最高でした。




トークおもしろいし、韓国の食品も、うまいこと宣伝しはる。




キムチは、辛さがちょうど良くて、おいしかったですね。




あと、ぷいぷいカレー&ソフトクリームも食べました。




カレーとトマトはあうね。




豚足とコンニャクとニンジンと、

食材にこだわってて、おいしかったです。




ソフトクリームはブルーベリーとバニラのダブルで、

暑い中やし、食べて爽快な気分になりました。




ぷいぷいのスウィングレディースも見ました。




短い時間やったけど、練習の成果が感じられたというか・・・




皆さん、楽しそうでした。




そんなオーサカキングも昨日でおしまい。




今日から、普通の暑い日々が続くな・・・




はー。