昨日は風邪ひいたので、家で寝てました。




ぷいぷい2000回目、おめでたかったです。




番組が始まってすぐのお祝いメッセージは、

昨日、「いいとも」に出てたはずの、あの方でした。




角さんに対して、めっちゃ嫌味でしたが。




たくさんの芸能人の方と交流があることだけは分かりました。




それとコロッケ・花の企画、よかったです。




今日は2001回目、

来週GWで番組を休むということで、角さんが出るって噂です。




そして筑紫さんが、日本記者クラブ賞受賞ということで、おめでたいです。




ジャーナリスト生活、丸50年ということで・・・




22年しか生きてない自分にとっては、

その長さは分からないんですが、

人と最大限関わる仕事を、これだけ続けてこられたというのは、

すごい記録であり、功績だと思います。




ちなみに今日、

筑紫さんの講義が受けられるかどうかの発表日で、

めっちゃ緊張してます。