この4月から、いろいろ勉強しに行ってるんやけど、

やっぱり大事なことを教えてもらうこと多いね。




めっちゃ荒っぽい時代やから、自分の殻に閉じこもるんじゃなく、

いろんな先生や人のお話を聞くことで、

考え方を深めていくということが大事やね。




そして何より、

その知識や考え方を使って実際に何をやるのかが、

若い僕らには問われてるんじゃないでしょうか?




明日はあるニュースキャスターの方の特別講義に出かけます。




自分で世の中のことを勝手に決めつけるよりも、

自分以上によく知ってる人の話を聞いて、考える方が気持ちいいから。




では、また落ち着いたら更新します!!