今、「学校」が終わって、自分の部屋に戻ってきたところです。




いや神奈川の子、2人出てきたけど、キレイ!!




たぶん2人とも浜っ子かなと思うんやけど、どうでしょう?




では、スタッフさんBLOGに投稿する感想をのっけます↓

女装2週目、見せていただきました。




最後の安田君は女装の域を越えてて、ビックリしました。



もう女子ですね。




それとフワフワのキャップがよく似合ってて、かわいかったです。




坂本さんが惚れたわけ、分かります。




あと178センチの三ヶ野君は、スタイル抜群で、足キレイキレイでしたね。




益若さんと並んでても、バッチリでした。




個人的には背高い、モデル系の人が憧れなんで、カッコいいなと思いました。
2つ目のコーナーの、みのさんの絵。




どれもよかったですが、

「休んでる、みのさん」と「鉛筆で書いた優しそうな、みのさん」が、

素朴でいいなと思いました。




自分は絵下手なんで、どうしたらうまく書けるのと、

書いてる皆さんに聞いてみたいです。




そしてラストのコーナー。




小さいながら、おばあちゃんを心配して、涙を流す、

ひよりちゃんの姿を見て、「ホンマにおばあちゃん子やねんな」と思ったし、

保育所で運動会のマーチングバンドの指揮の練習をしているときも、

どこかでずっと心配しながら、

頑張ってたんじゃないかなと見ていて、感じました。




だからこそ、本番当日、

おばあちゃんが来れることになったという結末はよかったですし、

テレビの一企画というのを飛び越して、

ひよりちゃんとおばあちゃん自身、

本当にうれしかったんじゃないかと思います。




女装や絵も好きですが、プラス「絆」が伝わる企画もぜひやってください。




よろしくお願いします。




来週は女装企画がグレードアップするみたいですね。




渋谷にくり出すということで、09とか行ったのでしょうか?




知りたいですが、それはまた来週のOA見ます。