今年も、いろいろやったなーって感じですが、

やっぱり一番よかったのが、

本当の自分とこれまでの自分を、

今年のラストに見つめ直せたということです。




ただ、これらのことは親や周りの人の支えが

あるからできたことだと思っています。




来年は今まで1人で行動することが多かったし、

同年代の友だちを作れたらなーと思っています。




あと東京に行って、4年ぶりぐらいにテレビ局の見学もしたいですね。




まあ、どうなるか分かりませんが、

とにかく人のためにも自分のためにも、

今までとは違う、理想の自分になれたらなと思います。




さて今年もいろいろお世話になり、ありがとうございました。




おかげで無事1年を終えることができました。




この「YOFACE!!」ですが、

明日から2008年1月6日(日)までお休みをいただいて、

年明けの更新は2008年1月7日(月)からとなります。




それでは皆さん、いいお年を!!




YOHEIでした。




また来年、バイバイ。