クリスマスイブの今日は、

このあと、ある場所へ行く予定です。




どこかは内緒です。




詳しくは明日に!!




そしてクリスマスイブと言えば、

ニッポン放送のチャリティーミュージックソン

KAT-TUNさん、頑張ってるんかな?




京都では電波の関係で、夜にならないと放送が聞けませんが、

ある場所から帰ってきてから聞こうと思います。




それと筑紫さんの「NEWS23」は今年、最後の放送。




クリスマスイブも関係なく、格差に苦しんでる人がいるということを、

おそらく今日やる、いろんな番組の中で唯一、

放送するんじゃないかと思うんですが、

僕もクリスマスを楽しむと同時に、

誰もが幸せに過ごせるクリスマスが来ることを願いたいなと思います。




それでは、うちとは、また明日、会いましょう。




いいクリスマスイブを!!




バイバイ。