「ジャンプ!○○中」




逃走中、ちょっと厳しかったなって感じですが、

ラスト18秒まで残った、

ハリセンボンの春菜さんは、すごい運の持ち主だなと思いました。




それともう1つ、直接的な男運はないんかもしれんけど、

間接的な男運は持ってて、

徳井さんにピカピカ光るのを解除してもらったり、

山本君にハンターを引き寄せてもらって、

自分は逃げたりと、スゴイなと思いました。




でも山本君は、マジで足速いですね。




弟とビックリしながら、見てました。




執筆中はロマンチック VS ドロドロという感じで、

全然違う感じになりましたが、

やっぱロマンチックの方がよかったですね。




だって、5年前に好きやった彼氏が、

自分の働いてるとこに会いにきてくれて、

それも自分は記憶喪失で忘れてたのが、

バーと思い出すねんでー。




絶対、こっちの方がいいと思います。




思い出したとき、どんな気持ちでしょうね。




すごいスッキリした感じになるんじゃないですか。




若槻さん・辺見さん・矢沢さん・真鍋さん、最高です。




一方で、男子チーム、徳井さんと藤森さんはよかったのに・・・




福田さんがこけちゃったって感じですね。




でも中田さんが、女優を恋する女に変えたのは、

それなりに良かったかなと思います。




「あーでも、やっぱドロドロは嫌やなー」、

人生で誰もがどっかで通るのかもしれんねんけど、そう思いました。