またなんですが、自宅のパソコンの調子が悪いです。




今回は線をつないでも歯が立ちません。




せっかく、おっちゃんに3時間かけて直してもらったのに、

残念です。




おばあちゃん・おじいちゃんの家や他の場所から、

更新できる範囲で更新しますので、よろしくお願いします。




コメント&メールの返信も遅れます。




あと土曜日のブログで、

一部の方に不快感をあたえてしまいました。




改めて、お詫びします。




ブログに書いた考えそのものは変わりませんが、

善意で僕のことを見てくれている皆さんに大して、

「不快」だという表現は、明らかに間違っていますし、

言葉の意味を、しっかり考えずに書いたことにより

起きたミスです。




今後気をつけますので、よろしくお願いします。