・・・ということで、今日は龍谷大学図書館からです。




自宅のパソコンは26日(月)に修理にきてもらいます。




業者さんの出張費だけでも高いので、

無事に直ってくれるかどうか冷や冷やものですが・・・

直ることを祈りたいと思います。




それと先週土曜日のブログですが、

不快な思いをさせてしまった上に、

小山さんから『「~主義」っていう“言葉”、

ぼくは遣わないですよ^^』というコメントがあり、

確認させていただいたところ、

こちらの思い違いで間違って書いてしまって

いたことが分かりました。




小山さんをはじめ、ブログをご覧の皆さんに、

改めてお詫びします。




その他にも分かりにくい表現になっていた部分もあるので、

先週土曜日のブログはとりさげることにしました。




コメントを書いていただいた皆さんも、ごめんなさい。




下書き保存という形で、

記事・コメントはきちんと保存していますので、

ご理解の程、よろしくお願いします。




さてYOHEIは明日、「ちちんぷいぷい」の「おいしいうたLIVE」に、

なんばHatchまで出かけます。




チケットをとられてる方、一緒に楽しみましょう。




明日の様子は、また後日報告します。