57c16719.jpg


楽しい4時間が終わりました。




風を感じながら、音楽を聞けるっていいわ。




風味堂の渡さん、自虐トークと歌わはる声がいいわ。




最後は大阪のLIVEなのに、東京の歌やったもんね。




あと、鶴の「こんにちわ。鶴でーす。」




鶴のファンの皆さん、ごめんなさい。




恥ずかしさに負けて、やりませんでした。




でも、次は必ずやります。




ちなみに「F・M・OSAKA」のふりは、ちゃんとやりましたよ。




Loveの2人は1月のSDDのイベントから、

何回か見させてもらってるんですけど確実に成長してて、

1回1回のパフォーマンスが、かっこいいです。




EXILEのATSUSHIさん作詞の「大切なキモチ」は、

「ずっと仲間だよ。」ってメッセージがこめられた温かい曲ですね。




昨年に続いて2度目の参加でしたが、できれば来年も行きたいです。




森ノ宮駅近くからは、ライトアップされた大阪城が見えます。




やっぱり存在感あるわ。