こんばんわー、洋平です。




今日は自分勝手な試み

「一人 SHOO POWER CAMP」をやるべく、

三条まで行ってきました。


6dde8962.jpg


・・・というのは今日、シュウさんがこの近くの

シダックス京都河原町三条クラブから

「SHOO POWER REQUEST」放送したんです。




正直、中に入りたかったのものの、5組10名の当選者枠に

僕が入るわけはなく、それならせめて3時間、

シダックスの近くで聴こうということで、

「一人 SHOO POWER CAMP」を思いつきました。




まずはシュウさんにご挨拶だけでもということで・・・


e4508650.jpg


70c52cd1.jpg


faf76cce.jpg


シダックスの入口まで来ました。




ここで待つこと1時間半・・・




中から番組スタッフのDJハッシーさんとみさこ姫さんが

出てこられました。




「ホンマにここにシュウさんくるの?」と

FM OSAKAの番組が京都にくること自体が

珍しいので、半信半疑だったのですが、

「お2人が出てきたということは間違いない」と思って、

しばらく待ってたらシュウさんが到着。




「はずれましたしょぼん」という残念な報告しかできなかったのですが、

地元京都でシュウさんに会えてうれしかったです。




そして鴨川の河川敷に移動。


b3ae3aa4.jpg


6a797e2c.jpg


FM OSAKAバッチリ入りました。




16時、番組スタート。




「今日の放送は当選した、どのリスナーさんよりも

プリンス大作さんがすごい目立ってるな」と思いつつ・・・


4c847ad5.jpg


8139f9fa.jpg


鴨川の夕暮れをボッと見ながら、シューリク聴いてました。




いつも家で聴くのとは、また違う感じ。




18時過ぎ、シダックス前にもう一度移動。


9ad78e7b.jpg


いろんな色でライトアップされてて、ド派手ビックリマーク




「レディースルームがあるなど京都で

一番大きいシダックスだけあるな」と思いました。




こちらは三条駅の地上。


4cc1de3b.jpg


昔はここ、路面電車のホームだったんですけど、

今はお店が並んでます。


d1eaeb7e.jpg


19時オンエア終了。




「BRIGHTの本当のシンセキのシンセキに

シューリクのリスナーさんがいることがオモロイな」と思いながら、

三条での「一人 SHOO POWER CAMP」を終えた洋平でした。