CIMG1327

早いもんで今年が始まってから23時間半経ちました。


30分後にはもう1月2日。


早い、早すぎる・・・


ちゅうもえサロンのトピックスにも元日中に投稿したいけど、
間に合わないですね。


ただ元日からブログを書く習慣だけは
しっかりつけておきたいなと思ってパソコン開いてます。


今日は家族でおせち料理を食べて、
母方のおばあちゃんを京都市内までむかえに行って、
自宅でみんなでしゃぶしゃぶを食べました。
ゆめハウスでいただいた白菜もおいしくいただきましたよ。


昨年の正月は雪が降って寒かった京都ですが、
今年は暖かくて気持ちいいぐらいでした。
天変地異の前ぶれじゃないかって
ちょっと気になったりもしていますが・・・


皆さんは元日どうお過ごしでしたか?
2日・3日はどのようにお過ごしですか?
ぜひぜひ聴かせてくださいね。