image

2016年も3日目に突入!


本当に時がもっとゆっくり経ってほしいもんですが待ってくれないですね。


新年2日目は父方の方のおばあちゃんの家に親戚みんなで集まりました。


1年経つごとにみんな大きくなっていき、
1人は今年4月で高3になり、1人は3月に高校受験を控えています。


そういえば僕も年末に30になり、
みんな歳を重ねてきているんだなと実感します。


今日はごはんを食べてしゃべりながら、
おばあちゃんとこのパソコンを開き
Ameba Owndで自分のホームページを立ち上げてみました。


Ameba Owndとはサイバーエイジェントが昨年から始めたサービスで、
簡単な設定で自分のホームページを立ち上げることができます。


ショップ機能もついていて商用利用もOKなので、
お店や会社のホームページとしても活用できます。


とりあえずトップページ、プロフィール
、Twitter、Instagram、Blogのページを
立ち上げてみたのですが、
トップページを下へスクロールすると今までのBlogの記事へのリンクが出てしまったりとか、
Blogのページも写真はきれいに出るもののタイトルがはしょられてしまったりとか少々難ありですが、
これから徐々に実験して自分の納得のいくページにしていこうと思ってます。


よければぜひ見てください。


https://yohei.amebaownd.com/


新年3日目も新しい試みをしようと企み中です。