昨年秋、ポケモンGO!のハロウィンウイークありましたね。



本当はそのときにアップする予定だったものの
記事が書きかけで放置されていた
おもしろスクリーンショットです。



まずはゴース会議。

image

3匹のゴースがなにやら悪だくみをしております。



続いてゴースト様大好き!

image

ゴースにとって
ゴーストは憧れの的なんでしょうね。
ポッポが「なにやってんだろ?こいつら」って
あきれて見ています(^_^;)



続いてお化け同士の縄張り争い。

image

いくらボスのゲンガーが強いとは言え
引き下がれない事情が
ゴーストにはあるのでしょう。



続いてスリープの催眠術にかかる
コラッタ&ニャース

image

ポケモンGO!では草むらをうろつく2匹ですが
スリープの前ではタジタジです。



年末年始はサンタピカチュウも出ましたね。

image

今年のポケモンGO!はどうなることやら…